ヘビーな青ひげ〜1日に何度も生えてくるひげにウンザリなあなたへ〜

青ヒゲに悩む人

濃い青ひげにコンプレックスがある

朝剃ったのに、昼にはもうひげ全開

カミソリ負け、肌荒れから抜け出せない

これらのひげに関する悩みにも、すぐには解消できないかもしれませんが、少しは手助けできるかもしれないのが、プレミアムアフターシェイブローションです。


長年の育毛のための研究は、なぜ毛が生えないかの理解にもつながっていきます。そんな毛の生えないメカニズムも知っている会社だからこそ作れたアフターシェイブローションなんです。


いつものアフターシェイブローションから変えるこちら ヒゲのお悩み解消!

抑毛ローションでひげの悩みを解消〜じっくり待てる方に向いてる方法〜

抑毛ローションによる抑毛は、即効性はありません。すぐにでも青ひげを解消したいという方は、高額ですが、エステ等をおすすめします。

ただ脱毛エステにしても、ひげが生えなくなるわけではありませんし、確かにきれいに整えてもらえますが、毎回通うのにはやはり高額になります。

じっくりゆっくりでも使い続けられるという方ややっぱりエステは敷居が高いという方には抑毛ローションをおすすめします。

抑毛ローションを試してみるなら こちらプレミアムアフターシェイブローション

青ひげ〜男性ホルモンを抑制せよ〜

ヒゲ剃り中

いまさらぶり返すわけではありませんが、青ひげってそもそも何?ってことから振り返ってみたいと思います。

青ひげが青く見えるのは、皮膚を通してヒゲが透けて見えるから。男性ホルモンが多ければヒゲも太くなりより青々と見えます。

もともとカミソリや電動カミソリでは、青ひげは解消できません。ヒゲをしっかり揃うとして、肌を傷つけてしまうのが関の山です。

実際髭を剃った直後でも青さ変わりませんね。

カミソリした後はアフターシェイブローションで肌荒れやカミソリ負けを防ぐのはもちろんですが、男性ホルモンを抑える効果を持つ抑毛ローションが最適です。

カミソリで抜け出せない青ひげ

カミソリで剃っても剃っても消せない青ひげ、そもそもカミソリで剃ることに問題があります。カミソリで髭を剃る、それも押し当てるように使うと、皮膚まで傷つけてしまいます。毛穴、髭の断面によって肌が青っぽく見える、ひげの量も直に影響します。

かみそりを使うなら、髭だけに当てる感じで、すでにできてしまった青髭は、生えてくるひげを抑えることで解消しましょう。

アフターシェイブローションがおすすめです。ひげのみをシェーバーで剃った後、塗るタイプのローションです。お肌に合ったものを選んで、使い続けることが重要です。

Copyright © ヘビーな青ひげを解消せよ All rights reserved
inserted by FC2 system